MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

牛久大仏!!


こんにちは!

 

今回は、前回のアウトレットの次に行った牛久大仏の話をします!!

 

人生初の牛久大仏でした!

 

よく成田に行くことが多かったので、高速を走りながら見ることはありましたが

 

実際に近くに行って見るのは初めてでした!!

 

高速からでももあの大きさなのに近くで見たらどれくらい大きいんだろうと思いながら行きましたが

 

やはり大きかったです!!

 

夏休みということもあり、たくさんのお客さんが観光していました!!

 

海外の方も多くとても混んでいたのと暑さでとてつもなく元気を失いました。

 

そんな牛久大仏でどのようなことをしたのかはまた来週!!